MENU

チンして美味しいオリオンのフォンダンショコラ


オリオンから新しく出た
フォンダンショコラを買ってみました。


ロッテマートで3,980ウォンでした~







パッケージがファンシーで可愛い(´^ω^`)


中身は12個入り!







ちゃんと個別で包装されてるので
バラまけます。


開けてみるとなんだか
お饅頭みたいなビジュアルでした。







これまた可愛いw



肝心なお味は
ケーキ部分がフカフカで、中に入ってる
クリームとチョコも滑らかで美味しい!



断面はこんな感じ↓







まぁゆうても普通に食べたら
「無難に美味しいお菓子」と言った所なんですが←



個人的に、これはお皿に移して
10秒チンして食べるのがオススメです。



そうするとなんとビックリ
一気にちゃんとしたスイーツに早変わり!!



チンするとケーキ部分もしっとりして、
それとブワーっと溶けたクリームとチョコが
まさにベストマリアージュ


これからの時期、これを
あっついお茶やコーヒーと一緒に食べれば
一気に冬を感じられると思います(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ