MENU

明洞で本格ナポリピザ@SALVATORE CUOMO


明洞までナポリピザを食べに行ってきました~


PIZZA SALVATORE CUOMO




日本発・カジュアルイタリアンレストランの
サルヴァトーレ!

江南とか、韓国内に他にもちょこちょこ
店舗があるみたいです。


場所はホテル28明洞の1階で、
YGエンターテイメントが経営する
YG REPUBLICのすぐ横にあります。


お昼時だったけどガラガラ~





ピザメニューはこんな感じ。





他にはパスタ、副菜、デザートなど。

韓国のパスタって
なんでこんなに割高なんだろうか...





厨房のピザ窯がよく見えます。





とりあえず定番のマルゲリータ(W19,000)と
生ハム&ルッコラ(W24,000)を頼んでみました。





生地がモチモチで美味しいƪ(˘⌣˘)ʃ

この日はお酒飲まなかったけど
ビールかワインと一緒に食べたい味。


オリーブオイルとタバスコをお願いした所、
タバスコは置いてないとの事で
フレーク状(?)の唐辛子が出てきました。





韓国では洋食が食べたくなっても
やっぱりこういった安定の日系レストランを
探してしまうw



ちなみに光化門にある
THE KITCHEN SALVATORE & BAR
という店舗では、1人あたり24,000ウォンの
平日ランチブッフェがあるみたいです。


平日ブッフェでも日本に比べると
やっぱり高いねー(・ω・`)




PIZZA SALVATORE CUOMO

서울특별시 중구 명동1가 59-1
(ソウル特別市 中区 明洞1街 59-1)

11:30 - 23:00(週末は22:00close)
年中無休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv