MENU

麻浦 割と美味しい日本式トンカツ@용까스


去年 麻浦に新しく出来た、
可愛らしいトンカス(トンカツ)のお店に。


용까스
(ヨンカス)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_179-14


清潔で、明るい店内!



メニューはこちら。

蕎麦とうどんのセットもあります。



ヒレと白身魚フライが一緒になった、
店名でもある용까스を頼んでみました。



あら。
結構美味しそう٩( 'ω' )و


手前にあるのが魚で、後ろがヒレ。



魚はサクサクふわふわで、ヒレはちょっと
薄っぺらくてボリュームに欠けたけど

どっちも普通に美味しいです。



ソースは4種類。

普通のソースの横にあるのは、
なんと嬉しい大根おろしポン酢!!!




大根おろしというか、「大根きざみ」だったけどw

辛子は何故かサラサラの液体。


魚用のタルタルソースは
若干惜しい感じだけど、まぁ仕方ない_(:3」z)_
(そもそもこっちはマヨネーズが違うので)




店員さんの感じも良かったし、
日本式のトンカツ食べたかったらリピート有です。


=================
용까스
(ヨンカス)

마포구 도화동 179-14
(麻浦区 桃花洞 179-14)
11:00~21:30
=================



トンカツといえば、去年の夏くらいに
ソウル駅のロッテマート内にあるフードコートで
日本式っぽいトンカツを頼んだんです。


メニューの写真が、これ。↓




出てきたのが、これ。↓




詐欺もいいところ


出てきたらデミグラスソースのかかった
THE 韓国式トンカツだった時のガックリ感ったら、
ないわ。



まぁこれはこれで
割り切ったら別に美味しいんだけどさw


韓国での写真詐欺には毎度驚かされるわ( ˘ω˘ )


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村