MENU

【春日井市】国内最大規模の無印良品に行ってみた



明けましておめでとうございます!(遅


年明け早々、我が家に保護猫ちゃんがやってきた関係で少しバタバタしてました。

まだまだ警戒されてるけど、少しずつ心を開いてくれてる様子がめちゃくちゃ可愛い毎日です。゚(゚^^゚)゚。


猫の話は置いといて🐈


12月の事ですが、春日井市に新しくできた商業施設・イーアス春日井に行ってきました。

お目当てはこちらの無印良品~~



無印なんてどこにでもあるやん...と思うけど、このイーアス春日井店は国内店舗で最大の売場面積を誇っているようなのです!

そんな日本最大級MUJIのフロアマップがこちら。



とりあえず入口でいきなり野菜が売っていたり、やはり普通の無印とは一味違う雰囲気。



そして本当に広い!



天井も高いし、ディスプレイの仕方と言いなんだかIKEAに来たようなワクワク感と似た物がある。



↑中央には広々としたBOOKコーナーが。

冷凍食品もかなり充実してます。



都会の無印では結構取り扱ってるのかしら...?

パンやらアイスやら団子やら、色々売ってるのね~。

おにぎりも種類が沢山あって美味しそうでした。朝ごはんに丁度良さそう。



あとは茶葉の量り売りが出来るブレンドティー工房というコーナーまで!



これ、ティー好きの方にはたまらんね。

ブレントティー工房は、調べたら今の所まだ横浜と都内の数店舗にしか入っていない模様です。



あとはコーヒー・ナッツ・ドライフルーツ洗剤等々、色々な量り売りコーナーがありました!


一番奥には良品計画グループのIDEEというインテリアブランドも一緒に入ってます。お洒落で可愛い。



ざっとこんな感じで、見ているだけでもめちゃくちゃ楽しい店舗でした!!

ムジラーさんはもちろん、そうでない人もこれは行く価値アリです。


是非またゆっくり見に行きたいと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ



無印良品 イーアス春日井店

住所

愛知県春日井市六軒屋町東丘22

営業時間

10:00 - 20:00



にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ