MENU

【名古屋駅前】密にならない穴場店のひつまぶし@うなぎのあ、なごや



この日は名古屋駅付近で念願のひつまぶしを食べる事にしました!

タイミングを逃しに逃し、引越してきてからまだ一度も食べてなかった...。゚(゚^^゚)゚。


最初は駅構内のうまいもん通りにある「まるや」というお店に向かうも、週末のランチタイム。長蛇の列で即諦め。

なんせ並ぶのが嫌いなので、とりあえず人の多い駅からちょっと離れてみる事に...


ちなみにこのまるやは韓国に「まる心」という支店があり、私も一度食べました。美味しかったな~~~!



そんなこんなで、お腹も空いていたしGoogleマップで適当に見つけたこちらのお店に決定。


うなぎのあ、なごや


f:id:mmseoulmm:20210715215350j:plain


入ってみると、まさかのこっちは貸し切りでした爆

駅チカなのに何故?

でも密じゃないし、何より落ち着いて食べられるからいいわ~!

メニュー

f:id:mmseoulmm:20210715215451j:plain


ひつまぶしはミニ・上・特上の3種類。

私達はせっかくなので鰻の量が多い特上(¥3,850)を注文しました( ◠‿◠ )


f:id:mmseoulmm:20210715215519j:plain


はぁ...念願の鰻...

特上なので贅沢にたくさん乗ってます。


f:id:mmseoulmm:20210715215542j:plain


カリカリに焼かれた香ばしい鰻が美味しいー!
日本人で良かったと思える瞬間。

調子にのって特上にしたけど、最後はかなり苦しかったw


他にお客さんがいなかったので少し不安になったけど、私は十分満足できる美味しさでした。


特に今の時期には嬉しい駅チカ穴場店だと思います!



うなぎのあ、なごや本店

住所

愛知県名古屋市中村区椿町11−6

営業時間

11:00 -14:00 / 17:00 - 22:00
月曜定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ