MENU

【稲沢市】喫茶店で味わうご当地スパゲッティランチ@尾張珈琲館



もう去年の話になるんですが←

稲沢市にあるこちらの喫茶店まで、モーニング兼ランチに行ってきました。


尾張珈琲館

f:id:mmseoulmm:20210323230048j:plain

f:id:mmseoulmm:20210323230044j:plain


店内は、これまた素敵な「昔ながらの喫茶店」な雰囲気!

年季の入ったコーヒーグラインダーが良い味出してます。


f:id:mmseoulmm:20210323230115j:plain

f:id:mmseoulmm:20210323230111j:plain

メニュー


モーニングメニューは全部で5種類あり、午後2時までという もはやモーニングではない時間まで注文が出来ます。

『1日中モーニング』とかやってるお店あるし、割とその辺自由よねw


f:id:mmseoulmm:20210323230138j:plain

(なせ急にDとEではなくなるのだろうか)

私たちはコーヒーに、バタートーストデニッシュパンのセットを注文!

そしてこのお店は+500円でさらにスパゲッティが追加できるというお得なランチセットもあるみたいです。


f:id:mmseoulmm:20210323230148j:plain


もう12時近かったし、せっかくなので鉄板ナポリタンあんかけスパゲッティを追加してみる事に。

最初にやってきたモーニングセットがこちら。


f:id:mmseoulmm:20210323230303j:plain


デニッシュパンがふわふわでウマ~!
サラダはマカロニサラダでした( ◠‿◠ )

そして少し遅れてやってきたスパゲッティ2種。


f:id:mmseoulmm:20210323230351j:plain


愛知のナポリタンは、こんな風に薄焼き卵が敷かれている鉄板で出てくるのが定番みたいです。

見た目も良いし、間違いなく美味しいやつ!


f:id:mmseoulmm:20210323230415j:plain


ミートソースと少し悩んだけど、こっちにして良かった~(´౿`)♪

こちらは旦那が頼んだ、これまたご当地グルメのあんかけスパゲッティ


f:id:mmseoulmm:20210323230453j:plain


味はケチャップベースっぽくて、少し酸味がある感じ。

初めて食べたけど、ちょっと混乱するようななんとも言えない味でした←

お店によって結構味違うのかなぁ?


あんかけスパは専門店も沢山あるので、もっと開拓してみねばと思っている所...

もし他県民にも食べやすいであろうオススメのお店があったら、どなたか教えてくださいw



尾張珈琲館

住所

愛知県稲沢市治郎丸大角町22

営業時間

8:00 - 17:00




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ