MENU

【一宮市】ふわふわフレンチトースト&オムレツのお洒落カフェモーニング@hironchi



この日は喫茶店ではなく、可愛らしいカフェのモーニングメニューを食べに行ってみました!


kitchen&cafe hironchi
/ ヒロンチ

f:id:mmseoulmm:20210220141855j:plain

f:id:mmseoulmm:20210220141900j:plain


カフェと言っても、モーニングとランチのみ営業しているお店。

スッキリしていてゆとりのある、可愛らしい店内です~~


f:id:mmseoulmm:20210220141432j:plain

f:id:mmseoulmm:20210220141427j:plain


テレビにはずっとトムとジェリーの映像が流れてましたw


f:id:mmseoulmm:20210220141454j:plain

メニュー

f:id:mmseoulmm:20210220141507j:plain


モーニングは

  • A (トースト+サラダ)
  • B (トースト+サラダ+オムレツ)
  • C (フレンチトースト+サラダ)
  • D (フレンチトースト+サラダ+オムレツ)

の4種類から選べます。


私たちはドリンク代+¥150で、
BCを注文してみました٩( ᐛ )و


f:id:mmseoulmm:20210220141528j:plain


美味しそう&洒落とる~~!!!

Bのトーストはバター・小倉・はちみつシナモンから選べたので小倉にしました。


f:id:mmseoulmm:20210220141542j:plain


この厚切りふわふわトーストが
めちゃくちゃ美味しい...。゚(゚^^゚)゚。


一応カロリー気にして家では薄切り食パン買ったりするけど、本当は毎日これくらいの厚切りが食べたいのよ。


そして美しい見た目のチーズ入りオムレツ


f:id:mmseoulmm:20210220141638j:plain


こんなん、もはや芸術でしょ。

中もトロットロで最高!


f:id:mmseoulmm:20210220141651j:plain


この感じは家では絶対作れないよね。

からの、お皿まで可愛いフレンチトースト


f:id:mmseoulmm:20210220141706j:plain


これも口の中でとろけて、本当に美味しい...


誰もが羨む(?)こんな理想の朝ごはんがドリンクも付いて600円だなんて信じられない。


朝から幸せ感じられるって良いよね~~


f:id:mmseoulmm:20210220141736j:plain


付け合わせの自家製サラダもめちゃくちゃ美味しかったです!


ちなみにランチメニューはこんな感じ。


f:id:mmseoulmm:20210220141748j:plain


ランチも絶対美味しいと思うな~~

モーニングは10時までなのでちょっと忙しいけれど、個人的に早起きする価値大アリのお店です!



kitchen&cafe hironchi

住所

愛知県一宮市大和町馬引古宮61-4

営業時間

8:30 - 15:00
水曜定休





にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ