ぐるぐるソウル

韓国グルメ・カフェ・コスメ紹介٩( 'ω' )و

【麻浦】具沢山な日本式太巻きをテイクアウト@SUSHI WEEK



この日は麻浦にて
お寿司をテイクアウトしてみる事に。


お寿司屋さんらしからぬ、可愛い外観のこちらのお店。


SUSHI WEEK




テイクアウト専門っぽく見えるけど、
一応テーブルも2つほどあります。



オープンして間もなかったせいか、残念な事にショーケースにはまだお寿司があんまり並んでいなかった...。゚(゚^^゚)゚。








この時あったのはカリフォルニアロールいなり寿司太巻きの3点のみ。


通常だったらにぎりや丼もの、そしてちらし寿司まであるみたい!







私は太巻き(W10,000)をテイクアウトしてみました。


どことなく感じるシュ〇リーム感。







醤油にわさび、たくあん&らっきょう、そしてプラスチックの小皿まで付いてきました。


キンパじゃなくて、ちゃんと太巻き~~!!







太巻きって写真映えするせいか、韓国でも流行ってるみたいで最近SNSとかでも割とよく見ます。


韓国の日本式太巻きは米の分量がめちゃくちゃ少ないのが特徴な気がするw







しかし本当に太すぎて、ボロボロこぼれ落ちるから正直中々食べづらい...( ˘ᾥ˘ )


断面萌え。







刺身はサーモンまぐろが入っているのだけど、どちらかというとたくあんやカイワレ?などの野菜の主張の方が激しい感じ←



まぁでもこれはこれで美味しいかな!



全体的に日本っぽさもあって値段も1万ウォン前後なので、お寿司が恋しくなったらまた利用しようと思います( ◠‿◠ )





스시위크 / SUSHI WEEK

住所

서울 마포구 도화동 563 1층 109호
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 563 1F 109号

営業時間

11:30 - 21:00
土日定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ