MENU

【孔徳】濃厚キムチのポッサムセット@영광보쌈/ヨングァンポッサム



先日、孔徳市場近くのディープな通りにある
ポッサムの専門店に行って来ました。


영광보쌈 / ヨングァンポッサム




この最高に激シブな外観!!!
なんともう30年以上続いているお店みたいです。



ちなみに客層は見事にアジョッシオンリーw



ポッサムは2人前セット(W24,000)が
基本になっています。







あとはランチメニューのプデチゲ(W7,000)と、
ポッサムと一緒に生牡蠣(W10,000)も注文できるようです。


ポッサムセットは注文してすぐに登場!







このもりもりのキムチ...
もう色を見ただけですぐ美味しいと分かるやつ。







そしてしっとり柔らかな豚肉!







お好みでニンニクや、パンチャンのニラと豆モヤシなども乗っけて一口でいただきます。







キムチの一切れが大分でかいけどw
予想通り、濃厚でウマい。゚(゚^^゚)゚。


食感も白菜のシャキシャキ感がちゃんと残ってる!


やっぱりポッサムは一緒に食べるキムチが
どれだけ美味しいかが重要だね~



孔徳にこんなポッサムの名店が隠れていたとは、
今まで知らなくて後悔です。





영광보쌈 / ヨングァンポッサム

住所

서울 머포구 공덕동 256-20
ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 256-20

営業時間

9:00 - 23:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ