MENU

BRTCのクレンジングパッドで毛穴洗浄



先日オリーブヤングに拭き取りパッド
買いに行って来ました。


購入したのはBRTC(ビーアールティーシー)の、
V10 PORE CLEANSING PAD







メイクはもちろん老廃物ミセモンジまで、毛穴に溜まった汚れを取り除いてスキンケアまでしてくれるとの事。



韓国はこれからミセモンジが厄介な季節だから丁度良いかもw



BRTCのパッドはオリジナルの
ビタミンピーリングパッドがかなり人気のようで、
私も本来はこれを買うつもりで行ったのだけど







最近毛穴の黒ずみが気になるので、少しは効果あるかな~と期待してポアクレンジングの方にしてみました٩( ᐛ )و







オリーブヤングでの定価は80枚入りで
16,500ウォン



写真じゃ全然伝わらないけど、
パッドの1枚1枚がとにかく水分でひったひた!







これだけで結構潤うから、
一刻も早く寝たい...(⌍་д་⌌)なんて時は
これでメイク落として、後はちゃちゃっと
クリームだけ塗っておけばとりあえず大丈夫そう。



私は大体朝に使ってます!



今のところ毛穴の黒ずみにちゃんと効いてるのかはよく分からないけど←

乾燥肌の方におすすめです~。





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ