MENU

炭火タッカルビの配達セットが豪華すぎた件



この日は過去に1度行った事のある
炭火タッカルビのお店で出前を取ってみる事に。


こちらのお店です↓





何やらお得そうなタッカルビセット(W23,800)という物があったので、そちらを頼んでみました。


じゃじゃーん!







なんかめっちゃ色々来た


タッカルビはハーブ・醤油・ヤンニョムから
2種類選択出来たので、醤油とヤンニョムに
してみました。







↑めちゃくちゃ焦げてるのが2つ入ってたけどw


ポックンパプもチーズorタッカルビの2択だったので、タッカルビに。







そしてこのマッククスはなんとサービスで、基本全てのメニューに付くようになってるみたいです。


太っ腹すぎる!







量も普通に多くて全部美味しかった~!( ◠‿◠ )


この値段で配達までしてくれて大丈夫?
ってくらい大満足のセットでした。



というか、そもそもこんな風に家で
炭火タッカルビが食べられるとは思ってなかったw


韓国は本当に何でも配達してくれるな~と
改めて感心です。





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ