MENU

【麻浦】ボリューム満点すぎた山盛りプルコギ@청춘구락부/青春倶楽部



この日は麻浦にあるこちらのお店に
ランチを食べに行って来ました。


청춘구락부 / チョンチュンクラブ




청춘구락부 = 青春倶楽部



なんかイマイチ飲食店っぽくない店名だけどw
コプチャンがメインの雰囲気良さげなお店です。



私達はコプチャンではなく、平日昼&週末限定の
산더미불고기(山盛りプルコギ)を頼んでみる事に。







2人前から注文可能で、
ご飯は別注文(W1,000)です。


メニューを見る限りパンも頼めるらしいけど...
プルコギにパン!?







出てきたおかずはこんな感じ。







キムチが濃厚なのと、奥のナス炒めが
めちゃくちゃ美味しい!



プルコギは本当に写真のまんまで登場。



こりゃすごい( ⊙ω⊙ )







これをテーブルで焼いていくのだけど、
プルコギの面倒は最後まで全て店員さんが
見てくれるのでジーッと待ってるだけでOK。







ネギと牛肉だけでなく、
他の野菜とキノコもたっぷり~〜


カボチャが入ってるのが嬉しかった。







ここのプルコギ、め~っちゃ美味しい!



優しい甘みの効いた味付けが堪らなくて、
ご飯がどんどん進みます。



若干だけどすき焼きっぽさも感じられて
生卵が恋しくなったw







しかしお肉が1人前250gあるだけあって
最後は苦しすぎた...(´へωへ`;)



3人で食べてもちょうど良いくらいだよこれ。



プルコギって日本人からしたら
「代表的な韓国料理!」って感じするけど、
韓国に住みながら意外とそんなに食べないし
考えてみればめちゃくちゃ久しぶりに食べたな。



おかずまで全部美味しい大満足ランチでした(´౿`)





청춘구락부 / 青春倶楽部

住所

서울 마포구 용강동 50-4
ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 50-4

営業時間

11:00 - 23:00
Break time 15:00 - 17:00(平日のみ)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ