MENU

BHCの新メニュー "ブラックオリーブチキン" を食べてみた



少し前にBHCチキンから出た新メニュー、
ブラックオリーブチキンを出前で
頼んでみる事にしました。



熟成されたオリーブバルサミコ酢
作られたソースが絡められているらしい!







最初はオリーブオイルででも揚げてるのかなって思ったけど、そういう訳ではないみたい。



BHCチキンの広告モデルは女優の
チョン・ジヒョン



相変わらず美しい( ◜ω◝ )







実物はこんな感じ。







BHC久しぶりに頼んだら、
1つ1つの肉の大きさにビックリ。



そこまでバルサミコ酢の酸っぱさは強くなく、
程よい甘じょっぱさが美味しい!



言われればオリーブって分かるけど、
普通に照り焼き系の味に近いっちゃ近いかな。







味が中々濃いからビールも進むし
食べ終わった後はひたすら喉が渇くww


リピートまではしなくて良いかもだけど、
個人的に1回は食べてみる価値ありの
チキンだと思いました~( ◜ω◝ )





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ