MENU

【永登浦】ジャンキーなお味のローストガーリックマヨフライ@SHAKE SHACK



この日は永登浦の大型ショッピングモール
TIMES SQUAREへ。


最近ここにもSHAKE SHACK
オープンしたとの事で、立ち寄ってみました〜







明るく広々とした店内( ◠‿◠ )







鐘閣店と同じくタッチパネル注文もありました。
(ここのはテイクアウト用だったけど)







小腹を満たしたかったので、
今回はハンバーガーではなくポテトを頼む事に。


最近新しく出たローストガーリックマヨフライ
注文してみました〜








同時に発売されている
ローストガーリックマッシュルームバーガー
気になるけど、それはまた次回に...



注文したマヨフライがこちら。







シェイクシャックのポテトって
量こんな多かったっけ!?!



モリモリすぎてもはや
ハンバーガーよりボリュームある感じw



肝心のガーリックマヨソースのお味は、
めちゃくちゃジャンキー







ちょっとしょっぱすぎる感じはあるけど、なんだかプリングルスのサワークリームオニオン味を思い出すような味でした。



すなわち、めっちゃ美味い←



しかしフォークが羊羹食べる楊枝みたいなので(伝われ)、かなり食べづらかった( ˘ᾥ˘ )



これはいつも思う事だけど、
SHAKE SHACKもポテトの量を少し減らして
セットとか作ってくれればいいのになぁ。





쉐이크쉑 영등포 타임스퀘어점
シェイクシャック 永登浦タイムスクエア店

住所

서울 영등포구 영등포동4가 442 1층
ソウル特別市 永登浦区 永登浦洞4街 442
TIMES SQUARE 1F

営業時間

10:30 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ