MENU

【弘大】Eマートが運営するハンバーガーショップ@No Brand Burger



去年の夏にオープンしたNo Brand
ハンバーガーショップに行って来ました。


No Brandとは、お馴染みEマート
プライベートブランドです‪٩( 'ω^ )و ‬


No Brand Burger




店内は黄色×白でポップな雰囲気。







結構奥行きはあるけれど、縦に長いから
席数は思ったより多くなかったかも?







入口のタッチパネルで注文が出来て、
韓国語と英語の選択が可能でした~







※現金払いの場合はカウンター注文


気になるメニューはこちら。







オーソドックスなハンバーガーにチキンバーガー、
あとはピザバケットサラダもなんかもある!


値段もマックとかのチェーン店と
似たような感じでお手頃です。



注文完了後はレシートにある番号が
ボードの白い部分に表示されたら取りに行きます。







私は無難にNBBオリジナルのセット(W4,700)にしてみました〜


ドリンクは+500ウォンでアメリカーノに変更。







ポテトは太いタイプ!

揚げたてホクホクで美味しい(*´・ч・`*)







NBBオリジナルはシンプルに
レタス・トマト・玉ねぎが入っていて、
ソースはサウザンアイランドみたいな感じでした。


野菜が新鮮なのが良かった!







でも個人的にバンズとパティは
値段同様にマックレベルに感じたかな。


特にバンズのチープ感が否めない←

まぁゆうても私マック大好きだし
もちろん普通に美味しいんだけどw



「美味しいハンバーガーが食べたい!」
っていうテンションで期待しすぎると
ちょっとガッカリするかもしれません( ˘ᾥ˘ )

気軽に入るには良いと思う!



ソウルだと他にもCOEXに高速ターミナル、
あとはノリャンジンにも店舗があるみたいです。





노브랜드버거 홍대점
ノーブランドバーガー 弘大店

住所

서울특별시 마포구 서교동 356-1, 2층
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 356-1, 2F

営業時間

10:00 - 22:30 (金・土は24:00まで)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ