MENU

【鐘閣】1人6,000ウォン!おかず沢山の豚プルコギ定食@황소고집/ファンソコジッ



済州島旅行記の途中ですが
ソウルネタもちょいちょい挟んでいきます。


この日のランチは鍾路にある
ペッパン(定食)のお店に行って来ました~


황소고집 / ファンソコジッ




お店の入り口ではタレに漬け込まれた豚肉が
炭火でジュージュー焼かれてます。


んめっちゃ美味しそう!!!







店内はザ・ローカルな雰囲気。

ラスト一席にギリギリ滑り込み〜〜







お昼のメニューはシンプルに
コチュジャンプルコギ定食(W6,000)一択なので、
自動的に人数分のご飯が出てきます。


この定食は2人前から注文可能で、
5,000ウォンで肉の追加が出来るみたい。







上着を脱いだりなんやかんやしていると
あっという間にテーブルが埋めつくされる!







おかず沢山~~~٩( ᐛ )و


こちらがメインのコチュジャンプルコギ







柔らかくて、絶妙な甘辛さでめちゃウマ
この味大好き!


例えるなら気軽に食べられるテジカルビって感じ。







残念ながら昼はお酒の注文が出来ないらしいので
飲兵衛の方はご参考までにw


周りのおかずも全部美味しくて箸止まらず。







こういうペッパン本当良いわ(*´・ч・`*)
何より6,000ウォンという安さが最高だね。


サンチュやおかずはもっと欲しければ
セルフで取りに行く感じでした。



夜になるとこのコチュジャンプルコギの単品と
豚トゥルチギ(炒め煮)が注文できるらしいです~





황소고집 / ファンソコジッ

住所

서울 종로구 관철동 11-11
ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 11-11

営業時間

昼の部 11:00 - 15:00 / 夜の部 17:00 - 21:00
(日・祝定休)






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ