MENU

オリーブヤングのセールで買った“魔女工場”の人気アンプル



今月の頭、美容液が切れそうなタイミングで
オリーブヤングがビックセールをしていたので
こちらを購入してみました〜







마녀공장(魔女工場)のアンチエイジング美容液
Bifida Complex Ampoule



コスメの口コミアプリ화해(ファヘ)
エッセンス・アンプル・セラム部門では
3年連続でアワード受賞中という
とりあえず韓国でかなり人気のアンプルらしい!







定価は33,200ウォンだけど、セール中は
22,500ウォンでかなりお得に買えました٩( 'ω' )و


テクスチャーは化粧水みたいに
大分サラサラしてます。






↑垂れ落ちる前に秒速で撮った写真



伸びが良くてスッと浸透する感じで
ベタ付きもなくしっとり。

無臭で刺激がないのも良いです( ◠‿◠ )



でも正直同じアンチエイジング系なら
やっぱり私はThe Ordinaryの”Buffet”の方が
ハリが生まれる感じで好きかも。







ちなみに同じ魔女工場だと
クレンジングオイルも人気です。


このハーブグリーンのタイプを今使っているのだけど、個人的には匂いがあんまり好きじゃなかったのでリピはなし(´・ω・`)







最近オリーブヤングで買った物の中では
リアルテクニクスのチークブラシが良かったかな!


これは現在もセール中です。







発色良すぎるチークでもふんわり良い感じに
広げてくれて、なんといっても
フワフワでめちゃくちゃ気持ちいい。


ずっと触ってたいw







オリーブヤングも結構
色んな物ちょこちょこセールするから、
安易に定価で買わないように気を付けよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ