MENU

【明洞】ロッテヤングプラザにオープンしたSephoraへ



先日明洞まで行った際、ロッテヤングプラザに
オープンしたSephora(セフォラ)にも
寄ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ


お店は1Fで、元々Flying Tigerがあった所です。







右手に進むとメイクアップコーナー、
左手に進むとスキンケアコーナーといった構造。







このヤングプラザ店は韓国2号店なので、
人も多くなく1号店のオープン時とは違って
かなりゆっくり見れた~!


地獄の1号店オープン日↓






なんかすごいの見つけた。







まさにアメリカ~~!な超ビッグパレット。

でもこれで57,000ウォンって結構安いと思うw




韓国では「店員さんが塩対応」ってのが
割と通常ではあるけれど、このセフォラでは
ディズニーランド並みのテンションで
明るく接してくれる店員さんもいます。


レジしてくれたお姉さん可愛かった(*´・ч・`*)




今回はセフォラコレクションの拭き取りパッド
単色アイシャドウを購入してみました。







パッドは20枚入りのを買ってみたけど
60枚入りの大きいサイズもありました〜



韓国によくあるパッドと全く一緒で
片面がデコボコしてるやつです。







サトウキビから抽出したグリコール酸や
天然のアロエベラエキスが含まれているらしい。


匂いが爽やかでかなり好みでした(´^ω^`)


こういうパッドって毎日やるのは肌にあんまり
良くないと思うけど、朝の洗顔後に使うと
やっぱり肌が滑らかになって化粧ノリも
良くなってる気がする!!



アイシャドウは冬って事で(?)
グリッタータイプの232番を購入。







ラメがキラッキラで可愛いんだけど
ケースのフタが死ぬほど固い←



何はともあれ、特に観光で来てる人は
セフォラが出来た事で明洞でのコスメショッピングがもっと楽しくなると思われます( ᷇࿀ ᷆ )





세포라 롯데영플라자점
セフォラ ロッテヤングプラザ店

住所

서울 중구 소공동 29-1 1층
ソウル特別市 中区 小公洞 29-1 1F

営業時間

11:30 - 21:30




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ