MENU

【鍾路】シェイクシャックの限定チリチーズバーガー


少し前に、鍾閣駅のすぐそばに
大好きなSHAKE SHACKが出来ました~


わーい!( ^ω^ 三 ^ω^ )







この日は新しく発売された
チリチーズバーガーとやらを
食べに行ってみました。


バーガー以外に、
ホットドックとポテトも出てます。







このチリシリーズは、
10~12月の限定メニューとの事!


ここの鍾閣店はカード決済のみになるけど
タッチパネル注文も可能でした。







私は現金を使いたかったので
普通の注文カウンターへ。







店内は思ったほど広くはなかったかも?







チリチーズバーガー、きた~~!







この日はポテトは我慢( ˘ᾥ˘ )


ドリンクはレモネードとアイスティーを混ぜた
FIfty/Fifty(W3,500)を頼んでみました。







味はほぼレモンティーと言った感じ。
うまし(*´・ч・`*)



そしてこれがお目当ての
チリチーズバーガー(W8,900)







お?



韓国でチリバーガーという名の物を頼むと
大体結構な辛さを効かせてくるのだけど、
これは全然辛くない!



チリソースというよりは、
なんか濃厚なデミグラスソースっぽいかも。







結果、めっちゃ美味い。



というかやっぱりシェイクシャックは
お肉自体が本当に美味しいわ(๑´ڡ`๑)



このチリソースはポテトにも
めちゃくちゃ合うと思う。

次行ったら絶対ポテト食べてみよーっと!



ただバーガーとドリンクだけで12,400ウォンって
冷静にめっちゃ高いわな......(´へωへ`;)





쉐이크쉑 종각점
(SHAKE SHACK 鐘閣店)

서울특별시 종로구 청진동 70 그랑서울 1층
ソウル特別市 中区 清進洞 70 グランソウル 1F

10:30 - 22:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ