MENU

【済州島/中文】私的 済州の超おすすめ食堂@고집돌우럭/コジッドルウロッ


前回 済州市内に滞在した時に立ち寄った
クロソイ煮込みの専門店を、
ラッキーな事に中文にも発見したので
晩ご飯を食べに行って来ました~


고집돌우럭
コジッドルウロッ




この中文店も人気のようで
若干のウェイティングがありました。
(ゆうても5分くらいだったけど)







このお店も注文は単品より
セットで頼んだ方が断然お得になってます。







前回は1番安い旅行者セットにしたけども、
今回は


・クロソイ煮込み(アワビ&海老入り)
・海老フライ
・焼き甘鯛
・ポッサム&スンデ
・ワカメスープ
・ご飯セット


と言った内容の
チングセット(1人W39,000)を注文!



テーブルにあれよあれよと並ぶ料理達。







やっぱり豪華すぎる…
( ^ω^ 三 ^ω^ )



このお店に行ったら絶対、
誰しもが一体何から食べたら良いのか
混乱状態に陥るはず。



済州らしくミカンがのった
わたしの嫌いな部類のサラダに







ポッサム&スンデ







きのこが美味しいチャプチェ







旨みたっぷりのクボガイ入りワカメスープ
(済州はワカメスープがうまい!)







ホクホクの焼き甘鯛







そして大きな海老フライ~〜







サックサクでうまぁ(´^p^`)


からの、メインのクロソイ煮込み!







今回はアワビと海老も入ってより豪華に。


このスープが濃厚で本当に美味しいんだよね。


これをサムパッのように
野菜や海苔で好きなように包んで食べます。







ご飯がひじき入りでこれまた美味いんだな.......



今回も美味しくお腹いっぱい食べて
大満足(๑´ڡ`๑)



済州島に行く度に立ち寄りたくなるような
かなりお気に入りのお店です。

全力でオススメ!





고집돌우럭 중문점
(コジッドルウロッ 中文店)

제주특별자치도 서귀포시 색달동 2351
済州特別自治道 西帰浦市 穡達洞 2351

10:00 - 21:00
(Break time 15:00 - 17:00)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ