MENU

【済州島/中文】海の見える絶景カフェ2軒


今回宿泊した中文リゾート内で
海の見えるカフェを探して行ってきました~


まずはこちらの韓屋風カフェへ。


BADA2822




目の前はすぐ海!
店内からもよく見えます。







結構早めの時間に行ったので
空いててラッキー٩( ᐖ )۶


庭?にもすぐ出れて、







ここから見た景色が絶景だった~~~







西帰浦の海は正直
そこまで期待はしてなかったんだけど、
連日天気も良かったせいか想像以上に綺麗で
ビックリしました。


映えそうなフォトスポットもあるよ〜







すぐ下のビーチでは
サーフィンしてる人が多いです。


波、ほぼないけどw







このカフェはフードメニューもいくつかあって
ビールも飲めます。







旦那もこの後下のビーチまで
サーフィンしに行く予定だったので、
お昼は軽くトマトパスタをシェアしました。







この量で18,000ウォンか......



でも韓国のトマトパスタにしては辛くもないし←
美味しく頂きました。



ドリンクはみかんエイドを頼んでみたのだけど
これがめちゃくちゃ美味しかった!







一気飲みしてしまったわ。



しばらくしてもう一度ビーチを見に行ってみると
干潮で?小さな島が出来てました。



ここからの景色、本当綺麗だったなー。







今までの済州では
曇ったビーチしか見れなかったので感無量w




翌日はイルカショーなどが行われている
パシフィックランド横にあるこちらのカフェに
行ってみました。


The Cliff




ここもすぐ目の前が海になっていて
外にはリゾートらしいベッド風?のソファ席が
ズラーッと並んでます。







しかし中々暑そうなので
わたし達は屋根がある方の席へ。







ここから見下ろすビーチも綺麗!







カフェの中はこんな感じで...







真っ昼間から低音ズンズンMUSICが流れる
割とチャラ目の雰囲気です←



場所的な問題なのか価格はお高め。



アメリカーノが8,000ウォンしてたので
それならと思って9,000ウォンのレモンエイド
頼みましたw







そしてこの日もお昼は
旦那と軽くハンバーガーをシェア。


これが予想外に美味しくて秒で完食(っ˘ڡ˘ς)







ポテトが信じられないくらい短かったけど←



ここは多分、夕方~夜になると
もっと盛り上がりそうな感じでした。



カップルにおすすめの雰囲気かな?




BADA2822

제주특별자치도 서귀포시 색달동 2822-12
済州特別自治道 西帰浦市 穡達洞 2822-12

9:00 - 22:00
※天候により変動あり

【コネスト地図】


The Cliff

제주특별자치도 서귀포시 색달동 2950-4
済州特別自治道 西帰浦市 穡達洞 2950-4

平日 10:00 - 01:00
週末 10:00 - 02:00

【コネスト地図】



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ