MENU

【博多】可愛すぎる豆柴カフェ&パンの美味しいむつか堂


博多で行ってきたカフェについて。



まずは天神駅近くをブラブラしていたら
たまたま見つけた、豆柴カフェ



場所はパルコ本館の5Fにあります。







行ってすぐ入れる訳ではなく、
大体15~20分間隔ごとに入場時間が
決まっている模様。



入場料はドリンク混みで大人880円
時間制限は30分でした~



中は和室にちゃぶ台というザ•日本な雰囲気w







えっと……







ここは天国……????


めっちゃいっぱいいる~!!!







かわいいよ〜〜〜(*´・ч・`*)!!!


柴好きには本当たまらんカフェだと思います。


黒柴ちゃんも2匹いました。







しかし入るやいなや
数匹が激しめな喧嘩?をし始めてしまって
ちょっと怖かった(´へωへ`;)


柴犬って一見大人しそうに見えて活発よね。




お次は博多駅のアミュプラザ5Fにある
むつか堂カフェに行ってみました。







元々は人気のパン屋さんらしいです。


という訳で魅力的な
トーストやサンドイッチがたくさん!







私達はフルーツミックスサンド(¥580)を
頼んでみました。







フルーツサンドの何が好きって、この断面


断面萌え~~







何よりやっぱり
パンがめちゃくちゃ美味しい...


耳までしっとりフワフワ。


生クリームも甘すぎなくて、全てが丁度良い!
もう1個食べたいくらいだったなぁ。




あとはコメダ珈琲にも2日連続で行きました←







やっぱ良いわコメダ。
雰囲気も落ち着けるし、コメダ大好き!



とりあえず、限定で出ていた
大人ノワールが最高に美味しかった。



普通のシロノワールよりこっちのが好きかも。







コメダの韓国進出を願う今日この頃です。




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ