MENU

やっぱり良かった"The Ordinary"のアンチエイジング美容液


以前使っていたカナダ発のスキンケアブランド
The Ordinaryの美容液がまた欲しいと思い、
先日カロスキルまで行ったついでに
またDECIEMのショップに立ち寄ってきました~





今回の購入品はこちらの2つ。





”Buffet”
(ビュッフェ)

Magnesium Ascprbyl Phosphate 10%
(アスコルビン酸マグネシウム 10%)



こっちがお目当てのリピ買い品
”Buffet”





エイジングケア効果の高い
ペプチド成分がたっぷり配合された美容液!



通常サイズの内容量は30mlと小さめなので
まとめて2本買おうと思ってたら、
大きい60mlが出ていたのでそちらを購入٩( 'ω' )و



テクスチャーはかなりトロッとしていて
少量でもよく伸びます。





塗った瞬間モチモチになるし、
やっぱりこれを使っていると肌にハリが出て
化粧ノリが良くなる気がする!


ヒアルロン酸も入ってるから保湿力も抜群で、
これを塗って寝ると朝起きても
変なギトギト感なく本当にしっとりしてる感じ。




改めて、これ良いわ~_( (_˘ω˘ )_




そしてもう1つの
Magnesium Ascprbyl Phosphate 10%
(長い)



これは不均一な肌トーンくすみに効くという
エマルジョン(乳液)です。





韓国での口コミが高かったから買ってみたけど、
個人的には今のところまだそこまで
目に見える大きな効果は分からないかも。



まぁでも強いて言うなら肌ムラ?は
少しマシになった気もするような…
しないような…w



色は若干黄色がかってて
これも柔らかいのでよく伸びます。





ただこれちょっと、臭いが変

なんか工具っぽい臭いがする←



朝に使うと若干テンション下がるので
夜中心に使ってますw


でも低刺激だから
ビタミンC系のアイテムを初めて使う人や
敏感肌の人に向いているみたい!




そして前の記事にも少し書いたけど、
The Ordinaryは併用NGな商品もあるので
事前にHPの【Regimen Guide】で相性を
チェックしてから購入するのが無難です。



今回買った2つの詳細↓



f:id:mmseoulmm:20190823163214j:plain



"Buffet"は直接酸の部類と純なビタミンC
スキンケア用品との併用はNGらしい。



Magnesium Ascprbyl Phosphate 10%は
一応ビタミンCの部類に属されているのだけど、
正確にはビタミンC誘導体だから
"Buffet"と併用しても大丈夫っぽいです。

多分…←




いやしかし
The Ordinaryはやっぱり値段も魅力的。





とりあえず"Buffet"は今後もリピート確定!


カロスキルまで行くのが面倒なので
次はネットで買おうと思いますw



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ