MENU

【カロスキル】変わり種クロワッサンが揃う広々カフェ@LE SIGHT


カロスキルでのんびり出来そうなカフェ探し。


2階席がなんだか良さそうに見えた
こちらのカフェに入ってみました~


LE SIGHT



croissantという文字がある通り、
店内にはクロワッサンを中心とした
美味しそうなベーカリー達がずらり!





これはホワイトチョコがたっぷりかかった
ピスタチオのクロワッサンらしい。


お値段、なんと7,000ウォン...(´⊙ω⊙`)





そして度肝を抜かれたのは
このハラペーニョが刺さったクロワッサンww





斬新だわ〜。


こっちはたっぷりのキャラメルポップコーンに
さらに注射器をブスッと...





サンドイッチにパンオショコラ、
エッグタルトなんかもありました。





↑左下のコグマ(さつま芋)のクロワッサンが
高カロリー臭プンプンで美味しそうだったw



ベーカリーは4つ以上買うと
プレゼント用BOXに入れてもらえるみたいです。





店内はというと、1階席はこんな感じで





2階は、まさに当たり。


かなり広くて大きなソファー席もあるし
静かで落ち着ける雰囲気!





ちょっと図書館っぽくもあり
雑誌がたくさん置いてあります。





クロワッサンやらケーキやら
気になる物は色々あったものの、
この日はタットリタンを食べた後だったので
軽めに(?)ソフトクリームにしました。





上のパリパリが美味しい。(語彙力)





カロスキルのカフェって人が多くて
あんまりくつろげなそうなイメージだったけど、
ここはゆっくり出来て結構穴場だと思います。



ちなみに瓶ビールも売っていて、
2本頼むとガーリッククロワッサン
サービスでくれるんだとか٩( 'ω' )و





うん、ガーリックならつまみにアリかなw




LE SIGHT / 르 사이트

서울특별시 강남구 신사동 536-1
(ソウル特別市 江南区 新沙洞 536-1)

月~土曜 9:30 - 22:00
日曜 10:00 - 21:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ