MENU

ソウル南部ターミナルから忠清北道へ。


週末は知人に会うために、忠清北道まで
プチ遠征してきました。


ソウル南部ターミナルから
市外バスに乗って行きます!





ターミナルの雰囲気はこんな感じ。





高速ターミナルと比べたら
かなりこじんまりとしてるんだろうけど、
食堂や軽食が買えるお店なんかも
中々充実してます。



しかも売ってる物のセンスが結構良いんだよね!
(何様)





大量生産中のトーストも美味しそう。





こんなに色々あるならもっと早めに行って
色々買いこめば良かった…┏(´^ω^`┓)┓


チケットは自動券売機で簡単に買えました。





ちなみに今回私達の目的地は
無極(ムグク)共用市外バスターミナルです。


どこなのよ、それ





とりあえず
観光目的で行く場所ではない感じかなw



料金は1人あたり8,200ウォンでした。



コーヒーやおやつを買って、いざ乗車!







いや、うん


バスのクセが強いんじゃ。







見事にカーテンまで、the韓国〜〜って感じの
なんとも言えないこの派手さw



1時間20分ほどで目的地の
無極ターミナルに到着し、知人とも無事合流!



適当に中華を食べてソウルに帰ってきました←





しかしこのチャンポンが、
まさかの今まで食べた中で1番美味しい
チャンポンだったかも。


今回みたいに市外バスに乗って
地方に行ってみるのも結構楽しかったな(๑ᴖ◡ᴖ๑)



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ