MENU

【弘大】NY発!B級グルメの"プラッター"を食べてみた@THE HALAL GUYS


弘大にて1人ショッピング中、
何やらジャンキーな香りがプンプンする
こちらのお店でランチを食べてみる事に。


THE HALAL GUYS
ハラルガイズ



説明を読むと、どうやら元々は
ニューヨークにある人気の屋台だそうです。


メインはこのプラッターという料理。
(オーバーライスとも呼ぶんだとか)





お肉や野菜、そしてバスマティライスが
1つのプレートになった
ニューヨーク式ビビンパって書いてあるw


プラッターの他にサンドイッチもあって、
どちらも具はチキン・ビーフ・コンボ
そしてベジタリアン向けのファラフェルという
ひよこ豆のコロッケの4種類から選べます。





わたしは手っ取り早く
チキンプラッターにポテトとドリンクが付いた
1人セット(W11,900)を頼んでみました٩( ᐛ )و


店内は奥行きがあって意外と広め。





アメリカンポップな雰囲気が可愛い!





ポテトは揚げたてを提供してくれるようで
席に番号札を立ててしばし待ちました。


1人セットはこんな感じです~





ホワイトソースとホットソースが
たっぷりかかったプラッター!


これ、なんとも言えないスパイス感が
美味しいわ〜(っ˘ڡ˘ς)♪





分かりやすく一言で言うと、
まんまケバブの中身なのだけどw


中にはパラパラのバスマティライス。





チキンもたっぷり入っててボリューム満点!


ポテトの量も普通に多くて、最後は中々
苦しかったです。


調べてみたら韓国には既に
梨泰院江南にも店舗がある模様。


本格的なNYのストリートフードを
味わいたい人にオススメです(^・ω・^)b




THE HALAL GUYS 홍대점
(ハラルガイズ 弘大店)

서울특별시 머포구 동교동 159-5 EXIT 3층
ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 158-5 EXIT 3F

11:00 - 23:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ