MENU

フロリダ発 OFRAのアイシャドウを衝動買い@明洞ロッテヤングプラザ


前記事にも書いた通り、明洞へ行くと
割かしよく除くロッテヤングプラザ


1階には去年オープンした
コスメショップ、LACOが入ってます。





最近どんどん店舗が増えている
CHICOR(シコル)みたいに、韓国ブランドから
海外コスメまで色々置いてます~~


最近韓国で大人気の、
JUNG SEAM MOOL(ジョンセンムル)。





資生堂なんかも入ってます。





そしてこの日見つけて「おっ」となったのが
OFRA Cosmetics
(オフラ コスメティックス)





フロリダ発のオーガニックコスメブランドです。


アメリカに住んでいる親戚の影響で知って、
パッケージがシンプルで可愛いな~
と思ってたのだけど

まさか韓国に進出してるとは\(^o^)/



オフラインの売り場はこの明洞ヤングプラザと
もう一つ、蚕室ロッテワールドモールの中の
コスメショップにも置いてるみたいです。



とりあえず
このハイライターパレットがすごく可愛い。





しかし中々のお値段w



特にハイライターが人気のブランドのようだけど
アイシャドウ等も色々試してみて言えるのが...


質感やべぇ


の一言。(語彙力)



ハイライターに関しては、
ブランド独自のliquid-to-bakedという
液体を固形にする技術を使用しているらしく
粉感全くなしで、本当~にしっとり!!



この日コスメを買う予定は一切なかったのに
結果、写真左下のアイシャドウパレットを....





衝動的に買っちゃった(´・ω・`)



表示は42,000ウォンて書いてあるけど
間違って表示されていたらしく、お会計したら
44,000ウォンでした。


デパコス含め、
基本3千円以上のコスメ買わない人間なので
緊張感と若干の罪悪感で胸がいっぱい←



30,000ウォン以上の購入で先着100名は
チーク(兼ブロンザー)がもらえる
イベント中だったらしく、一緒に入ってました〜





アイシャドウは箱から出すとこんな感じ。





結構ずっしり。


RADIANT EYES という、
メタリック&シマータイプの5色が入った
パレットを買いました。


オープン。





無難な色合い~~( ᷇࿀ ᷆ )





少し指に取っただけでもめちゃくちゃ伸びるし
とにかく発色が良い





1番右のカラーが思ってたよりも赤めで、
一歩間違えたら歌舞伎役者になりそう。


逆に真ん中の茶色は思ったより
主張してこなくて、かなり使いやすそうな感じ!



いやしかし本当に、質感よ...



このアイシャドウもすごくしっとりしてて、
まぶたにピタっと密着するから
まるで濡れてるみたいにウルツヤになります。

良き~~~。゚(゚^^゚)゚。



そしてこちらはオマケのチーク。





上蓋部分はカッチカチ音がする
チープなプラスチックw


色は深めのコーラルオレンジっぽい?





こっちも同じく
アッパレのしっとり感と発色。


しかし、いつも通りブラシに
ワサーッと取って塗ってみたら逆に発色良すぎて
とんでもない事になった_(┐「ε:)_





パフで調整して一応何とかなったものの、
これは本当にブラシの先に「ちょん」って
付けるくらいで良い感じ...


なんか調整が難しいから、チークより
アイシャドウに使った方が使いやすそうw



とりあえず、良いアイパレットを
手に入れられてすごく満足です٩( ◜௰◝ )و


ハイライターもめちゃくちゃ良さげだったので
いつか買ってみようかな〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ