MENU

innisfree新作のチェリーブロッサムライン


イニスフリーは毎月2週目くらいに
会員向けのセールがあるので、それに合わせて
化粧水やらクレンジングやら
必要な物をまとめて買いに行ってきました。


そして今回は30,000ウォン以上購入すると
100ウォンスペシャルキットが買えるという
イベントをやっており、もらってきました!






BOXが2つあるけど、下のはコットンです。
(コットン使わない人間だから処理に困る)


保湿効果の高いグリーンティーライン
エイジングケアのオーキッドライン
その他もろもろライン別にキットが選べたのですが


私は新しく出た
🌸 チェリーブロッサムライン 🌸
のキットにしてみました٩( ᐛ )و


たぶん今月初めくらいに発売されたやつかな?
ちょうど気になってたから嬉しい。





スキン (化粧水) / ローション (乳液)
トーンUPクリーム / ゼリークリーム

のミニサイズが入ってます。


ちなみに韓国語だとただの桜ではなく
왕벚꽃(王桜)になるらしい。


パッケージの説明にあった文をそのまま訳すと

3週間熟成させて完成した済州の王桜葉エキスブライトニング効果がカサついた皮膚に明るい生気を与え、Suger beet(テンサイ)から抽出したナチュラルビタミンが皮膚の表面の水分が飛んで行かないよう保湿膜を作り、乾燥せず潤いのある肌へとケアしてくれます。


との事で、
トーンアップ+保湿力を求めている人に
合っているラインです。





化粧水はとろみのないサラッサラタイプで、
誤ってバシャーと出してしまい
1/5ほど無駄にした←


香りはよくある桜スイーツみたいな
甘~い香りですw

私は別に嫌いじゃないけど、
苦手な人は苦手かも。


ゼリークリームは透明でぷるんぷるんしてて
本当にゼリーみたい!





トーンUPクリームの方は、もちろん
スキンケアとして使っても良いんだろうけど
ベースとして使う方が向いてるのかな?

めっちゃ白くなってる。





といっても3CEのウユクリームみたいに
ギョッとする白さではない感じw

ほんのりピンクがかってるから
割と自然に馴染みます。


ゼリークリームと混ぜて使えば
潤ツヤベースが完成するらしいです(՞ټ՞☝





一通り使ってみて、
個人的には乳液ゼリークリームの2つが
しっとりお肌に馴染んで
割と好きな感じでした(^・ω・^)b


ミニサイズだから残りは
旅行やチムチルバン用にとっておこうw



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv