MENU

ETUDE HOUSEの便利なコントゥアリングスティック


先日ETUDE HOUSEにて
コントゥアリングスティックを買ってみました。





PLAY 101 STICK


ハイライターとシェーディングが1つになった
便利アイテムです。


こういうの、探しても意外とあんまりなくて
MISSHAと3CEには似たようなのがあったけど
このETUDE HOUSEのが1番安くて
13,000ウォンでした٩( 'ω' )و


カラーは3色展開で、
わたしは3番のナチュラルを購入。





名前の通り、3色の中では1番自然に馴染みそうな
ナチュラルカラーです。





パッケージにはご丁寧に塗り方も
書いてありました。





こういったコントゥアリングメイクって、
本当に顔が立体的になって小顔にも見えて
すごいですよね。


もはや芸術であるw





一見難しそうに見えるけど、
全然自然に馴染んで「おお〜!」となります。

こういったスティックタイプだと
わたしのような初心者でも使いやすくて良き(งᐛ )ง



わたしは面長なので
シェーディングはおでこの際とアゴ下に。

あと最近鼻の下を短く見せたくて
人中短縮メイクにも利用してます笑



エチュードハウスといえば、少し前に
Kit Katとのコラボ商品が発売されましたよね。





めちゃくちゃ可愛いし、実際店舗で見たら
サイズ感も良かったから買おうか迷ったけど…

こういった限定品ってなんだかんだ
すぐ飽きそうだなと思って我慢しましたw


あんなに欲しかった
イニスフリーのトイストーリーパレットでさえ
実はもう興味がなくなっている現状(小声)





やはりコラボアイテムは
よく考えてから買うようにします_(:3」z)_



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv