MENU

笑える映画“극한직업”(極限職業)


週末は今韓国で大ヒット中らしい
映画を見てきました。


극한직업 / 極限職業
という、コメディー映画です。





リュ スンリョン / イ ハニ / ジン ソンギュ
イ ドンフィ / コンミョン

が演じる5人の崖っぷち麻薬捜査班が
麻薬組織のアジトの向かいにあるチキン屋
監視のために買い取るのですが





試しに1組のお客さんにチキンを出してみた所
美味しいと口コミが広がりに広がり、
結果そのチキン屋がまさかの
大繁盛してしまうというストーリーです爆


なんかもう、
このあらすじを読んだだけで大分面白い。





でも変に期待をしすぎてしまったせいか、
個人的には普通に面白かったといった感じでしたw


クライマックスの格闘シーンが
ちょっと長すぎたかも?
(そもそも格闘シーンは痛々しいのでそんなに好きではない)


大爆笑!というよりはクスクス笑える所が多くて
全体的に気楽な感じで見れる映画でした。

わたしが細かい部分の韓国語まで分かれば
もっと面白かったんだと思うけど(;ᴗ;)


そして案の定チキンが食べたくなったわ。





すでに観客数1450万人を突破したようで
신과함께(神と共に)に続いて
歴代2位に登りつめたらしいです。すごい!



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv