MENU

韓国で感動的なひつまぶし@まる心


特別なランチに、わたくしのリクエストで
前から行きたかったひつまぶしのお店へ
行ってきました٩( ◜௰◝ )وヒャッホー


마루심
(まる心)




江南の方にあったお店が、ラッキーな事に
去年麻浦にもオープンしました。


そして元々は名古屋のまるやというお店の
韓国支店だそうです。


という事で、店内はまんま日本。





店員さんも日本語が出来るようでした。


メニューはひつまぶしだけじゃなくて
少しお高いけど定食や、おつまみ類などなど
大分多くて驚き。





日本酒も豊富で、ひれ酒までありました。





わたしはひつまぶしの(W36,000)、
旦那は肝うな丼(W39,000)を注文!


テーブルにはご丁寧に「たれ」が。





鰻のタレだけで
ご飯3杯イケるタイプの人間です。


き~~た~~~~





味噌汁、サラダ、茶わん蒸し、おしんこ3種が
一緒に付いてきます。





照りっ照りの美しいうなぎ........





いやこれはもう、感動的に美味しい
絶妙な香ばしさ!!


もうここは韓国ではなく、名古屋だわ。


まずはそのまま頂いて





お次は薬味と一緒に。





そしてトドメは、お茶漬けに。





どの食べ方も美味しいけど、結局は
そのまま食べるのが1番美味しいんだよね( ¯•ω•¯ )


という事を旦那は分かり切っていて
ひつまぶしではなく肝うな丼を注文したらしいw





真ん中に香ばしく焼かれたうな肝がドーン。





1口もらったけど、肝も本当に美味しかった。
お酒が飲みたくなる...


お店の外に書いてあったけど、
月1ペースで日本本社から代表がやってきて
うなぎの焼き方をテストしているらしいです。

徹底的!





だからこんな完璧に美味しいんだね。


今このブログを書きながら、
もうすでにまた食べたくてたまらない。


鰻とお寿司ってやっぱり人を幸せにするわ←


お高いから行きたくても
そんなしょっちゅう行けないけど。゚(゚^^゚)゚。


ちなみにお弁当も販売してました。





日本の美味しいうなぎを味わいたければ
かなりおすすめです!




마루심 마포점
(まる心 麻浦店)

서울특별시 마포구 용강동 51-3
(ソウル特別市 麻浦区 龍江区 51-3)

11:00 - 22:00
(平日はBreak Timeあり 15:00 - 17:00)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv