MENU

トゥッソム駅 不思議な造りのお洒落カフェ@orot


トゥッソム駅で家系ラーメンを食べた後は
すぐ近くにあったカフェに入ってみました〜


orot




まず入るとこんな感じ。





中々面白い造りになっていて、
奥に進むと一度外っぽい?席が現れる。





今の時期は寒くてもうダメだけど
春とか良さそうね。

で、その奥にさらに部屋がある感じですw





全体的に薄暗くて、雰囲気良さげ。





どうやらここはブランチメニューが
売りのカフェのようで、周りの女子達はみんな
ブランチしに来てる感じでした。





我々は飲み物とケーキを~~





ビールも売ってるのね。

ケーキはアールグレイシフォンにしてみました。





旦那はアメリカーノ、私は写真映えを狙って←
抹茶のアインシュペナー的なやつを。





店員さん曰く、エスプレッソが入ってるから
そこまで甘くないとの事だったけど
確かに抹茶とエスプレッソのほろ苦さが効いてて
これは美味しい!

まぁ、甘いっちゃ甘いですがw


シフォンケーキもフワフワで美味。





ゆっくりくつろげました~


ソウルもこの週末初雪が降って、
寒さもいよいよ本気出してくる感じになります。

カフェに入る時も極力窓から離れた席を
探さなければいけない季節になるなw




orot / 카페 오롯
(カフェ オロット)

서울특별시 성동구 성수동1가 13-428
(ソウル特別市 城東区 聖水洞1街 13-428)

平日 10:00 - 23:00 / 週末 11:00 - 23:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv