MENU

孔徳で回転寿司を食べてみる@스시타이쇼


なんだか無性に寿司が食べたい。

という事で、孔徳駅直結の
暁星ヘリントンSQUAREに入っている
回転寿司に行ってみる事にしました。


스시타이쇼
(すし大将)




こんな所に回転寿司あるなんて知らなかった〜


入り口にはすしのこやラムネ、
日本のお菓子が売ってます。





「日本の食べ物」w


お店自体が結構新しいので店内は綺麗だし、
回ってるお寿司にもちゃんと
プラスチックカバーがかけられてて衛生的。





メニューは玉子、稲荷、ツナなどの
チープメニューでさえも2000ウォンと、
結構お高め…





注文する際はテーブルにある注文用紙に
ネタの名前とワサビの有無、数量を書いて
店員さんに渡すみたいです。

日本語で書いても通じるのだろうか?





醤油は信頼と安心のキッコーマン





まずは蒸し海老。(W2,500)

蒸し海老大好き( ◠‿◠ )





シャリが異様に小さいという
韓国寿司あるあるだけど、美味しいです。


からの、しめ鯖。(W3,500)





しめ鯖が食べられるとは中々嬉しい!

お次はネギトロ。(W3,500)





ネギトロLOVE。

割と粗めで、「中落ち軍艦」て感じw
これも美味しい。


この辺で、3種盛りのメニューを
いくつか頼んでみる事にしました。





これなら色々食べれていいね!


こちらはマグロ赤身•海老•サーモンの
人気3種。(W6,000)





そしてネギトロ•イクラ•タコわさの
軍艦3種A。(W7,000)





大大大好きなイクラ!

単品で頼むとなんと8000ウォンもするんで
1個でも食べれてよかったですw


これはカニカマサラダ•トビッコ•ツナの
軍艦3種B。(W3,500)





その他は納豆巻きや玉子など、
旦那とちょこちょこ分け合って終了。



やっぱり値段を気にしてしまい
好きな物はホイホイ食べれなかったけれど、
これはこれで満足。



この孔徳店以外だと、
水原市に店舗があるみたいです〜




스시타이쇼 공덕점
(すし大将 孔徳店)

서울특별시 마포구 도화동 25-13
효성해링턴 스퀘어 A동 2층
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 25-13
暁星ヘリントンSQUARE A棟 2F)

11:30 - 22:00
(Break time 15:00 - 17:00)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv