MENU

かつやで安定の日本式トンカツ@鐘閣


日本式のちゃんとしたトンカツが食べたい!


という事で向かったのは、鐘閣にある
かつやです。





店舗は多くないものの、
在韓日本人にとってかつやの存在は
本当に有難い…


この鐘閣店、結構久々に行ったんですが
内装がちょっと変わった気がする。

リニューアルしたのかな?





メニューはというと、
鉄板チーズカツ定食キムチチゲカツ鍋等々
韓国オリジナル臭がプンプンする物も多いです笑





これは激推しされていたデミチーズカツ鍋定食

なんでもアリだな。





わたし達はもちろん
ベーシックメニューを注文。

旦那はカツ丼の大、
わたしはこの時かなり空腹だったので
ダブルロースカツ定食にしてみました。

育ち盛りか。





ロースカツが、2枚ドーン!

写真で伝わるこのサクサク感。





めちゃくちゃ美味しい。超美味しい。

日式どーたらこーたらのお店より
やっぱり安定のかつやだわ!


しかも、コスパ最強


このダブルロースカツ定食だって9,500ウォン
1万ウォン切るんですよ。


韓国で同じ日系のトンカツ屋だと
さぼてんもあるけど、
めちゃくちゃ高いんですよね( ´-ω-` )



ちなみにからしはテーブルには置いてなくて
言えばもらえました。





旦那のカツ丼も、安定の美味しさ( ◠‿◠ )





ロースカツダブルはさすがに欲張りすぎたかな?
と思ったけど、
白米とともにペロリと完食しました←

食欲の秋って恐ろしい。
もちろん旦那にも少しあげましたがw


とりあえず、久々のかつやで
味•値段ともに感動した話でした。




카쯔야 종로점
(かつや 鍾路店)

서울특별시 종로구 관철동 12-13
(ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 12-13)

11:00 - 22:00 年中無休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv