MENU

合井 濃厚ティラミスが美味しいカフェ@마담티라미수


ハプチョンでカフェ探し。

スイーツも食べたいという事で
ティラミス専門のカフェに入ってみました。


마담 티리미수
(マダム ティラミス)




入り口に堂々と
" 이것이 티라미수다 " (これがティラミスだ)
と書かれてます。

むしろ店名より目立っちゃってるんだがw


店内は結構広め。





席タイプも色々あって、雰囲気良し!

アート感があってお洒落です。





しかし土曜日という事もあり混んでいて、
わたし達は余っていた
この縁側スタイル(?)の席に。





コンセント完備当たり前の韓国カフェは
やはり素晴らしい。


ティラミスメニューはこんな感じ。





器に入った小さめのプチティラミスは2種、
それぞれ6000ウォン。


大きいティラミスは、
• オリジナル
• 抹茶
• イチジク
• レモン

がありました。

ちなみにイチジクはこの前まで
桃だったらしいですʕʘ‿ʘʔ


わたし達はオリジナルを注文!
アイスアメリカノと共に。





中々の大きさ、という分厚さです。
豆腐みたい





1番美味しい端っこ。





スプーンを入れた瞬間感じだけど、
もったり濃厚!!!


クリームチーズをそのまま食べているような、
舌ざわりが滑らかでめちゃくちゃ美味しい。


こんな食感のティラミス初めてかも?





でもマスカルポーネの風味は個人的に
そんなに、というかほぼ感じられなかったw

まぁそれでも美味しいけどね。


濃厚&でかいので一人で食べるにはキツイかな。
2~3人で丁度いいと思います。

欲張って2種類とか頼まなくて良かったww



ちなみにティラミスは
ちゃんとその場で作ってるみたいです。





12500ウォンという中々良いお値段だけど、
美味しかったし雰囲気も好きな感じで
行って良かったわ(๑・̑◡・̑๑)


イチジクティラミスは
インスタ映えしそうな感じでしたw




마담 티라미수
(マダムティラミス)

서울특별시 마포구 합정동 386-37
(ソウル特別市 麻浦区 合井洞 386-37)

07:00 - 23:00
秋夕当日 / 1月1日 定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv