MENU

麻浦 まるで芸術なコムタン@도하정


麻浦に新しくできた
雰囲気の良いコムタン屋へ行ってみました。


도하정
(トハジョン)




路地裏に急に現れる、高級感溢れる外観…


メニューはシンプルに
コムタンとスユッ(茹で肉)のみ!





コムタンは특(肉大盛り)もあります。

わたし達は普通のコムタンを注文。


じゃじゃん。





最近はやたらと
「美人すぎる○○」とか言いがちだけど、


これは間違いなく美しすぎるコムタン


上に乗ってる黄色いのは
スライスチーズに見えるけど、卵ですw





崩すのが勿体ないけど、いただきます。

お肉が分厚くて量も多い!





スープもあっさり美味しい。

元々塩気があって、
テーブルに置いてあるのはコショウのみです。



でもなんだろ、
一般的なコムタンのスープとなんか違うんだよな。

若干本だし系の味がする(?)←

上手く表現できないのがかなりもどかしいw



そしてキムチがこんな感じで出てくるんですが
ここ、キムチがかなり美味しい。





奥には大きい冷蔵庫もあって、
その場で販売してるみたいです。





やっぱりコムタンやソルロンタンには
美味しいキムチが必須\(^o^)/


量も多くて満足度高いし
胃がコムタンの気分の時はまた行きたいな。




도하정
(トハジョン)

마포구 도화동 65
(麻浦区 桃花洞 65)

11:00 - 21:00
Break Time 15:00 - 17:00
(土曜は通し営業)
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv