MENU

上水 美味しいボリューム満点チキン@OUTDARK


土曜の夕方、
完全にビールが飲みたい気候。


ってな訳で上水付近でチキン屋を探そうとするも
チキン屋ありすぎ問題。





安定のカンブチキンに惹かれるも…

せっかくだからと思い、すぐ近くにあった
良い感じのチキン屋に入ってみました。



OUT DARK




かなり早い時間から結構お客さんが入ってたんで
期待大!


メニューはこんな感じです。





普通のフライドを骨つきで注文。

聞いてみた所ヤンニョムとの半々も出来るらしい!


サラダとソースが4種類もやってきました。





ちなみに左下の黄色いソースは
はちみつにニンニクを入れたような味。

意外と悪くなかったけどw



そしてお決まりのビールを頼んだら
まさかの年齢確認


え、嘘でしょ?????


わたしはまだしも←
旦那とかめちゃくちゃおっさんなのにwww


どんな見た目でも身分証提示してもらうのが
マニュアルなんだろうか?

にしても笑ったわ。





無事にやって来たビール。

グラスがキンッキンに冷えてて最高。゚(゚´ω`゚)゚。



そして主役のチキン。

なんかどえらいの来た〜〜〜〜〜





見ての通りポテトが一緒になってて
しかも細いのと太いの両方MIXされてる。

センス良すぎか┗( ˘ω˘ )┛


おまけに餅まで乗ってますw





ただの飾り程度かと思って食べてみたら
なんかこの餅がやたら美味しい
歯ごたえが最高!



肝心のチキンはザクザク系の衣。





ここ美味しいわ〜(๑・̑◡・̑๑)

衣の味付けが絶妙で、そのまま食べても十分。


ポテトでかさ増しされてるのかと思いきや
全然量多い!

これで16,900ウォンはかなりお得だと思います。


3,4人で食べても十分なんじゃないかな?

隣の4人組(女性)はこの山盛りの量を
2つ完食してて仰天したけどw



ちなみにポテトには
甘めの粉チーズみたいのがかかってます。
これがなければ100点だったんだけどな



人気店ぽいので
早めの時間に行くのが無難かもしれません。


================
OUTDARK / 아웃닭

마포구 서교동 409-17
(麻浦区 西橋洞 409-17)

16:00~02:00

【コネスト地図】
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村