MENU

韓国スタバの2018SSタンブラーが可愛すぎる件


日本にいる友達から

「韓国スタバの新作タンブラーが欲しい」

と頼まれたのでどんな物か調べてみた所、
めっちゃ可愛くておったまげました。





な、夏〜〜〜!!!


フラミンゴとかパイナップルとかヤシの木とか
購買意欲を掻き立てるこの感じ。

やりよるな……



4/17に発売されたばかりらしく、

実際に店舗に行って見てきました。





やっぱ可愛い。


このピンクの小さいタンブラーは
フラミンゴのホルダー付き。

必要性はよく分からんがww





ちなみに↑ここは先日にも書いた
ソウル最大規模の鍾路タワー店なんですが、
ここの店舗は人気で人が多いからか
既に店頭に並んでない物もありました。





ゆうてもソウルはそこら中にスタバがあるので
他の店舗でお目当ての物をあっさりGET。

友達に頼まれたのはこの2つ( ◠‿◠ )





かわいー。いや、かわいー。

わたしも欲しくなっちゃったんですけど、
いかんせん使う機会がないので我慢。



ちなみにお値段一覧はこちらです。




(naverブログより拝借)


やっぱり個人的にスタバグッズは
日本より韓国のが好きです(๑・̑◡・̑๑)



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村