MENU

爆弾酒マシン。ソメクタワー。


昨日、コプチャン屋で22時スタートという
デブすぎる飲み会に参加。





そこで目に入ったこれ。





ビール3本と焼酎1本注文時、このような
ソメクタワーを出してくれるらしい。


※ソメク=ビール+焼酎の爆弾酒


さすがソメク大好きな韓国……


とりあえず、
メンバーが6人いたので頼んでみる事にʕʘ‿ʘʔ



アジュンマがドババーッと
ビールと焼酎を入れて作ってくれますww





ソメクタワーの出来上がり。





これ、真ん中の筒みたいのに氷が入っているのか?
ずっとキンキンに冷たくて美味しい!

冷たすぎて味がよく分からないと
文句言ってる人もいたけど



いちいち一杯ごと爆弾酒作るの面倒くさいし、
これは結構いいと思います。

まぁ日本人としては普通に
ビールサーバーとして使いたい所だけどw



あっさり完飲して





さらにもう1セット頼みました┗( ˘ω˘ )┛



このソメクタワー、
他にも出してるお店ちょいちょいあるっぽいので
見かけたら是非お試しあれw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村