MENU

お茶が美味しいカフェ o’sulloc


明洞で休憩に、カフェチェーンの
o’sulloc に入ってみました。


コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=1447


済州島産のお茶専門カフェなので、
コーヒーはなし。

嬉しい事に何種類か試飲が出来ました( ◠‿◠ )





試飲して美味しかったレッドパパイヤティー
ムーンウォークってのにしてみました。

と、緑茶チーズティラミス!





カフェ入るとやっぱり
アメリカーノばっか飲んじゃうけど、
たまにはお茶もいいねえ。


緑茶チーズティラミスも
ムースみたいに柔らかくて美味!





ただこれ2人で食べたら一瞬だわ_(:3」z)_



二階席に座ったんですけど、
明洞のど真ん中とは思えない人のいなさ&静かさで
中々穴場でした。


と思ったら


中国人団体と韓国人カップルが同時に来て
めっちゃうるさくなったので退散w




入り口ではお茶っ葉もたくさん売ってます。

思わずパケ買いしそうなかわいいデザイン〜





お菓子も売ってるし、お土産とかにいいかも。





韓国って、目上の人にも上げても大丈夫そうな
こーゆーパッケージのお菓子って
他じゃ中々ないしね…



あと写真は撮ってないけど化粧品も売ってました。

なんでかと思ったら、
ここアモーレパシフィックが経営してるのね〜



スイーツも他にロールケーキとか
色々美味しそうだし、また行こっと(๑・̑◡・̑๑)



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村