MENU

汝矣島でサラダランチ@PIG IN THE GARDEN


なんだか最近ちゃんとした物を食べてなかったり
野菜不足のせいなのか、肌も荒れてるし
久しぶりに風邪を引いてしまいました。


友達が来た週末もほぼ
肉 ビール 肉 ビール 肉
の繰り返しで、もうめちゃくちゃ。



元々めったに風邪引かないし
インフルエンザもかかった事ないのに

一回引くとやたらと長引く、厄介な体(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



とりあえずミネラル補給に生野菜でも食べようと
汝矣島にサラダを食べに行きました。



PIG IN THE GARDEN

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101099042




前にも一回行った事のある、
プレートやサラダ専門のお洒落なお店。





サラダメニューはこんな感じです。





具材を選んで自分好みのサラダも作れるけど、
面倒くさいんでw

マスタードチキンサラダを頼んでみました。


こんな風に目の前で作ってくれます。





横のプレートコーナーも、相変わらず美味しそう。





サラダを受け取ったら、
そのままレジまで進んでお会計!

サラダにはパンも一枚ついてきました。





チキンがカリッカリで、
ちゃんと温かい状態で美味しかった٩(^‿^)۶





パンもモチモチで美味しいー。

ただ、足りない←
ここのサラダは他より量が少ないように感じるかも。



意外だったのが、男性客がめちゃくちゃ多い事。

ランチがサラダとか
汝矣島のサラリーマン意識高すぎww

日本だとこーゆーお店に男性同士で行くの
すごい珍しいと思うんだけどな。



ここはサラダじゃなくて
またプレートランチ食べに行こっと( ◠‿◠ )



================
PIG IN THE GARDEN

영등포구 여의도동 23-5
(永登浦区 汝矣島洞 23-5)

平日 8:00 - 22:00
土曜 10:00 - 21:00
日•祝 10:00 - 19:00
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村