MENU

東大門 JWマリオットホテルで苺ブッフェ


先日、ずっと行ってみたかった
JWマリオットホテルで開催中の苺ブッフェ


SALON de DDALKI


に行ってきましたʕʘ‿ʘʔうわ〜〜い





去年もやってたけど、今年も引き続き
バービーとコラボってます。


ら、ラブリ〜〜〜





時間は、平日は二部制になっていたので
13:30で予約して行きました。


中はピアノの生演奏まで流れてて、
落ち着いた雰囲気。





女子、女子、女子。


そして真ん中にドーンと苺&スイーツ達が!





きゃ〜〜かわいい。

何から食べよ。





まずは、やっぱり苺。
苺タワー!





横には生クリームとチョコソースも。





とりあえず、第一弾。

テーブルにも一匹(?)ずつバービーちゃんがいます。





苺、大粒で甘くておいしー( ◠‿◠ )
韓国の苺ってなんで酸っぱくないんだろ?


ケーキも、「普通に美味しい」ですw



そしてまた別でスイーツ類が1人1個頼めるらしく、
スパークリングワインとパフェにしました。





こりゃまた可愛い……

メニュー撮り忘れちゃったんですが、
他にもヨーグルトとか色々ありました。



あと、メインのご飯も
ポックンミョンor担々麺orパスタ
の中から選べます。


担々麺はなんだか
外しそうな香りがプンプンしたので←

ポックンミョンとパスタを頼んでみました。





期待してなかったけどこれも普通に美味しいw

ポックンミョンはパッタイみたいな感じでした。



うっかり結構食べ進めちゃったけど、
危ない危ない。

麺食べに来たんじゃないのよ。


イチゴイチゴ┗( ˘ω˘ )┛





第二弾はまたまた普通の苺と、

あとゼリーやらムースやら
ミニサンドイッチも取ってみました。





ゼリーとムースはなんか甘すぎて微妙でした
(・ω・`)

サンドイッチ系みたいなしょっぱい系も
やっぱりあると有難いね。



あ、もちろんコーヒー紅茶も選べて
わたし達は一杯しか飲めなかったけど、
おかわりも自由っぽかったです。





しかしやっぱり喋りながら食べてると
段々お腹いっぱいに……

こうやって写真見返すと全然食べてないのにな〜。


とりあえず、詰め込み苺←





時間は2時間制で、
気付いたらあっという間に終了。

ふ〜苺がいっぱい食べられて満足( ◠‿◠ )



そうだ、
ここは店員さんの格好も超絶ラブリーでした。

↓ブレブレですが





わたしがこんな格好してたら
ぶん殴られそう。


格好だけじゃなくて、話し方とかも丁寧だし
韓国の店員さんにしては柔らかい感じで
可愛らしかったな(๑・̑◡・̑๑)



値段は55000ウォンするけど、
サービスも良いし、なにより可愛いし

一回は行く価値ありだと思います〜


===================
살롱드딸기
(サロンドゥタルギ)

종로구 종로6가 289-3
JW메리어트 동대문 더 라운지
(鍾路区 鍾路6街 289-3
JWマリオット東大門 the Lounge )

平日 13:30~15:30 / 16:00~18:00
週末 11:00~13:00 / 13:30~15:30 / 16:00~18:00

(2018年5月まで)
===================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村