MENU

カオスな蚤の市@新設洞〜東廟前


ソンガネタッカンマリを食べたあとは、
何やら近くに賑わっている
市場的な通りがあったので行ってみた。



ディープだわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

どうやら市場というよりは蚤の市らしく、
ほぼ中古品が売られているみたい。


いやここ、初っ端から面白すぎる。



全てが雑。

ごっちゃ混ぜの何でもアリw


この鍋誰が買うん?



と思ったら不意打ちのテニスボール。



プンオパンとかホットクとかポンテギとか
軽くつまめる物も売ってます。



って



あぶねー/(^o^)\


もろ通行人めがけて飛んでくる火花。
おちおち歩いてらんないわww


この蚤の市、アジョッシ率が90%なのだけど
その中でも特にアジョッシが群がっていた
このお店。



多分、湯たんぽ的な物。

7分の充電で2時間以上の保温効果があるらしく
お値段は1万ウォン。

一瞬買おうかと思ったけどやめましたw


さらに進んでいくと
普通の古着屋さんもいっぱいあって、
学生の子達も結構いました。



ジーパンも2枚で8000ウォン。

そういえばわたしも大学生の時はお金なかったから
古着ばっか買ってたな〜


もっと進むと、さらにカオスな光景に。



この山積みタワーのエリアは
3枚で5000ウォンでしたw

老若男女、群がる群がる。



真ん中まで入って掘りながら探してる人もいる。

「掘り出し物」という言葉は
こういった光景から来ているのだろうか…( ˘ω˘ )



この日は天気も暖かかったからゆっくり見れたし
本当色んな意味で面白かったわ〜〜



ちなみに、ソンガネタッカンマリを出てから
すぐ見えるGS25を右に曲がって、
赤くマークしてある所をずーっと歩いて来ました。



すごい長くてむしろもっと先まで
蚤の市が続いてます。

土日両方ともやってるのかな?

確かな情報は謎ですが、
日曜はソンガネタッカンマリがお休みなんで
土曜日に食べに行ったらついでにこの蚤の市も
一緒見てくる事を強くお勧めしますw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村