MENU

SHAKE SHACKの美味しいチキンバーガー@東大門Doota


久しぶりにシェイクシャックが食べたくなって
東大門Doota店へ!

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=18235


土曜の昼だからどうかな〜〜と思ったけど
とりあえず行列は無し。

ただ常に満席って感じで
席取るのがちょっと大変(´⊙ω⊙`)



注文は、シャックバーガーのダブル2つに
ポテトとスプライト。

と、チキンシャックとやらが新しく出てたので
これもおまけで注文w



受け取りまでは15分くらいかかります。

デデン!



まずシャックバーガーのダブル。



は〜うま。本当うま。
肉汁じゅんじゅわー!!!

あ、コショウは自分達でかけました。
コショウかけるのおすすめです( ◠‿◠ )


続いてチキンシャック。



これがね、ビックリした………
めっちゃ美味しい

なんかもう口に入れた瞬間美味しい。
肉はジューシーで、ソースとピクルスも絶妙!

むしろ普通のハンバーガーより
こっちのが美味しい疑惑w


調べてみたらこれ、
日本未発売らしいです。レア!


いやしかし2人でこのボリューミーな
ハンバーガー3つにポテトは
さすがにお腹いっぱい_(:3」z)_


今度は絶対チキンバーガーメインで食べに行こ。


=================
SHAKE SHACK 東大門Doota店

중구 을지로6가 18-12
(中区 乙支路6街 18-12)
10:30~22:30
=================


せっかく東大門まで行ったんで
服でも買おうかとウロウロしたけど、
東大門ってなんだかんだであんま良い物ない……


本当はスキニーパンツが欲しかったのに、
結局Dootaで正反対のワイドパンツを買いました←



コーデュロイ素材で、値段は56000ウォン。
やっぱDootaは高い_:(´ཀ`」 ∠):

本当はクリーム色が可愛かったけど、
韓国で白いパンツなんて履いたら
絶対キムチとか赤い汁飛ばすんで我慢。


というか東大門の服屋の店員って
買わないって分かったら態度の豹変ハンパないな
_:(´ཀ`」 ∠):

勝手にあれこれいらん事話しかけてくるの
そっちなのに、シンプルに傷つくわww

もう東大門では買い物しない!


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村