MENU

TOUS les JOURSの可愛いクロワッサン


お昼に韓国のパンチェーン
TOUS les JOURS (トゥレジュール)へ。

パリバケの次に店舗が多いイメージ。

そしていつも
店名なんて読むのか忘れちゃう(´-ω-`)


入ったのは孔徳の新しい店舗。
広くて品揃えがめちゃくちゃ多い!



なんか他の店舗より結構なプレミアム感が。



サンドイッチも豊富で



サラダもたくさん。



一通り見て、やっぱり気になっちゃうのは
コレ。



かわええや〜ん( ◠‿◠ )


赤いのはミルク&ストロベリー、
緑のは抹茶&オレオのクロワッサンらしいです。
一応クリスマスカラー意識してんのかな?


ストロベリーを買ってみました。



切ってみると、ワーオ



たっぷりの生クリーム!
そこに少しだけど苺が紛れてますw

これ、生地もクリームもめっちゃ美味しい。

ちょっと食べづらいけど、ペロリだわ。
抹茶も気になるー


あとコブサラダも買いました。



これも具沢山で美味しい。
コブサラダ大好き!


ケーキもすっかりクリスマス〜



ここの店舗気に入ったからまた行こう(⌒▽⌒)


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村