MENU

外国人に人気のドイツ式ベーカリーカフェ@THE BAKERS TABLE


ソウル駅からすぐのソウルスクエア内にある、
ドイツ式のベーカリーカフェへ。


THE BAKERS TABLE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/15373


元々は経理団キルにある人気店で、
“水曜美食会”でも紹介されてます。

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=14368


ずっと前から行ってみたかったのだけど
経理団キルって行くのが面倒でw
調べてみたらソウルスクエア内にある事を知り
早速行ってみました。


メニューはネットから。
全部英語/(^o^)\



ここはどうやらスープが人気みたい。

DAILYって書いてあるけど
普通に4種類から選べましたw

なのでトマトスープと
“シラントロチキンパニーニ”ってのを
頼んでみました。


レジカウンター横には
美味しそうなパンがいっぱい!



こーゆーパンのディスプレイ、アガるわぁ。



今の時期はシュトーレンも(๑・̑◡・̑๑)



パシャパシャ撮ってたら、
スープとパニーニがやってきました。



パニーニゆうてもホットサンドみたいな感じです。



「シラントロ」って何の意味かも知らず
頼んでみたんだけど、パクチーだったのねw

程よいスパイスが効いてて美味しい。
ちゃんと外国の味がする!!!←

普通にボリュームもあるし、
これで6500ウォンはかなり良心的だと思う。


そしてトマトスープ。



これもめっちゃ美味しい。゚(゚´ω`゚)゚。
クリーミー&優しい味で、あったまる〜
今の時期に最高!

ちょっとSOUP STOCK TOKYO
オマール海老のビスクに似てます。
そこから海老感を抜いた感じw


店員さんもお客さんも、外国人が多かったです。
14人のマダム集団がやってきたのには驚いたww

本店の方は場所的にも
もっと欧米系のお客さん多いんだろうなあ。


こういった現地感強いお店ってすごく貴重!


他にもBreakfastメニューやハンバーガー、
お酒まで色々あるのでおすすめです。


↑これは本店の情報

=====================
THE BAKERS TABLE
ソウルスクエア店

중구 남대문로5가 541 서울스퀘어 B1
(中区 南大門路5街 541 ソウルスクエア B1)
平日 7:30~22:00
週末 9:30~18:30
=====================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村