MENU

上水 自分だけのビビンパ作り@비비리


髪を切りに上水の美容院へ。

終わったら、久しぶりに
セルフビビンパを食べて帰る事に〜


비비리
(ビビリ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101526737


弘大の店舗は何回も行ったけど
上水店は初めて。ここが本店なのかね?

まずは外の券売機で食券購入。



値段は嬉しい5000ウォン(⌒▽⌒)

中に入って食券を渡したら
ビビンパ作り開始〜〜



ナムル類は日替わりっぽいです。

卵は1人2個まで。
韓国はいつになったら卵安くなるんだろうか…



ソースも3種類選べて

•甘口味(ゆうてもちょっと辛い)
•ピリ辛味(ゆうてもかなり辛い)
•みそ味

があります。



キムチとたくあんと味噌汁も取ってきて
着席!



わたしはいつもご飯少なめの
具材モリモリスタイルにします₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



安くて普通に美味しいし、
野菜が採りたくなった時に利用する
割とお気に入りのお店。

1人飯にもおすすめでっす!


==============
비비리
(ビビリ)

마포구 상수동 93-23
(麻浦区 上水洞 93-23)
11:30~20:00
日曜定休
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村