MENU

二村 朝ごはんにピッタリなマンドゥクッ@갯마을


日本から遊びに来た友達と朝ごはんを食べに
二村にあるマンドゥクッのお店へ〜


갯마을
(ケンマウル)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101611066


友達が"水曜美食会"で紹介されたのを
たまたま見て、行きたかったお店らしい。

にしても旅行で二村洞のマンドゥクッとは
なかなかマニアックなチョイスww


メニューには日本語もありました。



これだけじゃなく、
ジョンやピンデットッなんかも。

みんなで餅入りのマンドゥクッを注文〜



スープは優しい牛骨スープ!
あっさり美味しいー。



もちろんマンドゥも美味。
このまま食べても、テーブルにある
タレにつけても美味しかった!

餅は下のほうに大量に沈んでましたw

ここ、キムチも辛すぎず美味しかったな。
朝ごはんにおすすめです( ◜︎◡︎◝︎ )


================
갯마을
(ケンマウル)

용산구 한강로3가 65-279
(龍山区 漢江路3街 65-279)
9:30~22:00
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村