MENU

健康志向お弁当チェーン@본도시락


初めて韓国のお弁当屋さんで
お弁当を買って食べてみました。


その名も
본도시락(ボントシラッ)
というお店。


( ↑ ネットから借りました)


どうやらお粥の본죽(ボンジュッ)と
同じ系列らしい。
본ブランドって色々あるのねw


気になるメニューはこんな感じ。
(一部)



サバ焼きとか、プルコギとか、
基本の家庭料理的な物もあれば



鰻が入った高級お弁当なんかもw
2万ウォン超えて…

サラダ等のヘルシーメニューも有。



6種類の塩辛が入った、
チャドルバギの쌈밥弁当(W9,900)を
買ってみました。



海苔まで付いてきた!

オープン。



ご飯は嬉しい黒米。



このチャドルバギ美味しい。
味付けが甘すぎず好きな味!



そして6種類の塩辛。



赤い3種類の違いがよく分からんw
ピンクのは明太子でした。



うん。美味しい美味しい\( ˆoˆ )/


ただ、쌈밥と言うなら
もっと野菜を多くつけて欲しいw
サンチュとエゴマの葉
3枚ずつくらいしか入ってなかったよ。


そして塩辛の量が多くて
余りまくってもったいない_(:3 」∠︎)_


決して安いって訳ではないけど、
こーゆーお弁当屋さんって
一人暮らしの人とかに嬉しいですよね。

わたしも社会人になった同時に
一人暮らし始めた時、ほっともっとには
めっちゃお世話になったなー。


あー。
ほっともっとの肉野菜炒めが食べたいな(´-ω-`)



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村