MENU

麻浦 ちょっと惜しいピザ屋@PROJECT PIZZA


数ヶ月前に麻浦駅近くに新しく出来た
お洒落ちっくなピザ屋へ。

PROJECT PIZZA

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010700_195-2


工事してる段階から気になってて、外観的に
カフェかなーと思ったらまさかのピザ屋。

メニュー。



二階に席があるのだけど、注文は一階で
振動ベルで取りに来るという
ちょい面倒くさいタイプだった( ¯•ω•¯ )


このお店はこんな風に
サブウェイみたいになってて



トッピングを好き放題して
自分だけのピザを作れるらしい。
それで値段は9,800ウォン。安い!

わたし達はベースに"ペパロニピザ"を頼んで



ピーマン、玉ねぎ、トマト、キノコを追加。

ソースはBBQ、テリヤキ、ホットチリから
選べるらしいので、ホットチリに。


しかしレジの店員さんが不親切というか
まだ慣れてないんだろうけど、
色々説明不足で注文ちょっと難しかった。


生ビールはピザを頼めば嬉しい1+1。



ピザ1枚につき4杯まで適応されるらしいので
しっかり4杯注文w

あとフライドポテトも注文。

これだけ頼んでこの値段は安い。



振動ベルシステムだけど、ビールくらい
気利かせて先に持って来てくれるかな?
なんて思ったけどまぁ来る気配がなくw

結局わざわざ自分から一階まで降りて頼む。
無駄な一往復_(:3 」∠︎)_

本当はピザ焼きあがるまでの繋ぎ目的で
ポテト頼んだんだけど、意味なかった…


気を取り直して乾杯。



泡の比率が気になるけど
このペールエール美味しい\( ˆoˆ )/


そして10分ちょいくらい待って、
ピザとポテトが。



生地は薄めタイプ。



まぁ見た目通り普通かなw

良い意味でも悪い意味でも家庭的というか
わたしでも作れそう←

耳はカリカリしてて美味しいです。


ポテトはトリュフ風味。



やっぱりポテトは裏切らない。
うま〜〜\( ˆoˆ )/


トッピング無料で出来るシステムとか
安さは良いと思うのだけど、それ以外は
ちょっとモヤモヤが残るお店だったかな〜

気を取り直して二軒目に行きます。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村